業務店向けのラーメンスープ、調味料の仕入れサイト

店長日記

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせサムネイル
  平素よりお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 皆様にご愛顧いただいております「九州味」、「調味料AT-1S」につきまして価格改定のお知らせをいたします。 昨今の原材料費、製造費、輸送費などのコスト増が…

鍋料理の〆にラーメンはいかが

鍋料理の〆にラーメンはいかがサムネイル
寒いこの時期には鍋料理ですね。業務用ラーメンスープにはちょっと一工夫で鍋料理のスープとして応用できます。そしてその鍋料理の〆はやっぱりラーメン!!今回は平和食品工業さんのレシピ集から鍋料理をご紹介します。 〆のラーメンが…

日本人のソウルフード 味噌ラーメン

日本人のソウルフード 味噌ラーメンサムネイル
日本人にとってのソウルフードといえばお味噌汁。お味噌は古来よりなじみ深い食品ですね。そんなお味噌を使う味噌ラーメン。はたしてそのルーツはどこにあるのでしょう。 味噌ラーメンはさかのぼること70年前の1955年に札幌の大衆…

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせサムネイル
  12月30日~1月4日を年末年始休暇とさせていただきます。 配送便の混雑が予想されますのでお早目のご注文をお願い致します。 年内発送は12/28が最終日となります。特注品は12/22受付最終です。   メー…

ブラックフライデー 開催‼

ブラックフライデー 開催‼サムネイル
ブラックフライデーを11月13日~30日まで開催します。 味の素 マヨネーズ 1㎏を大特価の637円(税込)をはじめ順次ラインナップを拡充します。 ご期待ください。
ページ上部へ