業務店向けのラーメンスープ、調味料の仕入れサイト

2016年04月

東肥 赤酒につきまして

瑞鷹(株)様におかれましては、「熊本地震」による被害は甚大なものとなられ、心よりお見舞い申し上げます。   当社にて取り扱いさせていただいております「東肥 赤酒」に関しましても当面の間、出荷不可能の状態となりま…

本日の発送につきまして

本日よりヤマト運輸の荷受けが平常通りとなりました。 ただし、遅延状況はまだ解消するまでには至っておらず1~2日程度お待たせする事態も予想されます。 引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 &nb…

商品発送のお知らせ

4/18 ヤマト運輸南センター(大牟田市)より先週末と4/18受付分はすべて発送できました。 今後も輸送の全面復旧までの間、緊急手段として大牟田市での発送をしたいと思います。   配達の遅延が予想されます。お急…

本日の発送につきまして

本日の発送につきましてご連絡申し上げます。 熊本県内の集荷はストップしておりますので、福岡県大牟田市のヤマト運輸営業所に持ち込む予定にしております。 ただし、現在の弊社在庫分のみとなりますので、取り寄せ商品につきましては…

「熊本地震」に関するご連絡

この度の「熊本地震」におきまして弊社も被害を受けました。多方面よりご心配の声をいただき誠にありがとうございます。 熊本ではいまだ余震が続いております。ライフラインの復旧もまだ目途すら立っていない状況ですが、弊社社員および…
ページ上部へ