業務店向けのラーメンスープ、調味料の仕入れサイト

2016年01月

サンプルキット

本格とんこつ濃縮スープ「九州味」と「調味料AT-1S」、「熊味元」のサンプルは写真のような小袋でお届けします。レシピに従いお作りいただければとんこつラーメンスープが出来上がります。冬場は「熊味元」が固くなっている場合があ…

濃縮とんこつスープ「九州味」  その2

本格とんこつ濃縮スープ「九州味」はお湯に伸ばすだけですぐに「とんこつスープ」となります。ランチタイムや夜の仕込みなどその都度、お湯に伸ばすだけで最もおいしい状態の「とんこつスープ」が出来上がります。 これにより調理のオペ…

濃縮とんこつスープ「九州味」

本格とんこつ濃縮スープ「九州味」はお湯に伸ばすだけですぐに「とんこつスープ」となります。よくあるご質問で、「これだけでラーメンスープになるのですか」ということですが、このスープは「ラーメン」、「もつ鍋」、「ちゃんぽん」な…

サンプルご希望のお客様へ

当社では足立商店オリジナル商品である「九州味」をはじめサンプル商品をお送りしています。 調味料や濃縮スープといった写真や文章だけでは伝わらない商品につきましてメール便でお送りできる範囲ですが送料無料にてお届けしております…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ページ上部へ