業務店向けのラーメンスープ、調味料の仕入れサイト

2018年

創業50周年にあたりまして

創業50周年にあたりましてサムネイル
弊社の創業50周年にあたり熊本商工会議所より表彰状の授与がありました。 昭和43年の創業以来、ひとえに皆様のお引き立ての賜物と存じます。皆様から必要とされる会社であるように社員一同「誠実さ」をモットーに社業に邁進する所存…

年末年始の発送につきまして

メーカー直送および取り寄せ商品につきまして、12月22日より翌年1月9日までの期間につきましては予約受付のみとなりますのでご了承のほどお願い申し上げます。年始は平成31年1月10日より発送をいたします。 弊社オリジナル商…

夏季休業日のお知らせ

いつも足立商店をご利用いただき誠にありがとうございます。 8/12~8/15を夏季休業日とさせていただきます。夏季休業前の発送は8/11(ご注文受付は8/10まで)となります。 尚、特注品に関しましては8/8がご注文受付…

クール便のお知らせ

いつも足立商店をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社オリジナル商品「熊味元(ゆうみげん) オールインタイプ」は、夏季(7月~9月)の期間につきまして品質保持のためクール便(324円 税込)にて発送させていただき…

テストエントリー (表示確認用)

テストエントリー (表示確認用)サムネイル
見出し2のスタイル エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入りま す。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エ…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ページ上部へ