業務店向けのラーメンスープ、調味料の仕入れサイト

2017年

年末年始の発送につきまして

メーカー直送および取り寄せ商品につきまして年始は平成30年1月10日より発送をいたします。12月22日より1月10日までの期間につきましては予約受付のみとなりますのでご了承のほどお願い申し上げます。 弊社オリジナル商品お…

年末年始休暇のお知らせ

12月29日~1月4日を年末年始休暇とさせていただきます。 配送便の混雑が予想されますのでお早目のご注文をお願い致します。 年内発送は12/28が最終日となります。特注品は12/26受付最終です。   メーカー…

配送費改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 運送業界においては人手不足からくる人件費の高騰などニュースにたびたび取り上げられてきましたが、このたび再度の配送費値上げの通達がありました。 つきましては平成29年10月…

クチコミ.jpにてショップ紹介されました

モノの視点からライフスタイルを豊かにする情報を提供するレビュー&価格比較サイト クチコミ.jpのショップ紹介コーナーにて当社のオリジナルブランドの「九州味」、「調味料AT-1S」、「味噌ラーメンの素」が紹介されました。 …

配送費改定のお知らせ

  日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび、弊社の配送費改定のお知らせをさせていただきます。 先日来より配送に関わるニュースが取り上げられておりましたが、弊社にも配送費の値上げの通達がありま…
ページ上部へ